n-star h-star star
人妻と出会うための掲示板
  • 人妻と出会うための掲示板
  • >
  • 人妻との出会いに関するレポート
  • >
  • 人妻とデートするときに連れて行ってはいけないお店はこの2種類
  • 人妻とデートするときに連れて行ってはいけないお店はこの2種類

    人妻をどこに連れていくかは、男にとって常に頭を悩ませる厄介な問題でしょう。
    連れて行った場所によっては、そこでお別れになりかねません。
    慎重に判断しなければいけませんが、ここでは、どこに行くべきかではなく、どこに行くべきではないかから考えてみましょう。

    場合によってはありだが

    いつもいつも気の利いた場所に連れて行くのは現実的には難しいでしょう。
    一見さんなら毎回同じ店を選べばいいのですが、関係が長くなればなるほどお店の選択肢がなくなっていきます。
    一度連れて行って相手が気に入ってくれれば、そこに何度か行くのもいいでしょうが、それも程度問題になります。
    3回も行けば飽きられます。

    以下で説明するファーストフードチェーンやクラブも、人妻本人が希望するなら行くのもいいでしょうが、男が積極的に連れていく場所とはいいがたいのです。
    その点をわきまえて、デートすべきかどうかを判断しましょう。

    ファーストフードチェーン店

    不倫にはお金がかかります。
    だから、食事代をケチろうという気持ちになってもしかたがありません。
    しかし、かといって人妻との食事をファーストフードで済まそうとするのは避けたいのです。
    マ〇クでもモ〇でもいいが、その手の有名なチェーン店の場合、子持ちの人妻なら普段から子どもを連れて飽きるほど通っています。
    そんなところに不倫相手に連れていかれて喜ぶ女性はいません。
    反対に嫌われて見限られるのがオチです。

    仮に彼女が日頃はファーストフードに通っていなかったとしても、一旦財布のことを忘れて考えてみましょう。
    不倫相手と一緒にファーストフードを食べる行為に、全く色気を感じないでしょう?
    男でさえそうなら女性ならなおのことです。
    そもそも、女性を喜ばせる視点を持てば、ファーストフードという発想は出てこないはずです。
    あくまでも、ファーストフードに連れて行くのは、女性が希望する場合だけにとどめましょう。

    クラブ

    相手は不倫をしようという人妻です。
    容姿には自信があるものです。
    実際優れた容姿だから、男が不倫相手に選んだのです。
    そんな女性をクラブに連れて行ったらどうなるでしょうか。

    まず、不倫相手が席を外して彼女をちょっと一人にしている間に別の男にナンパされてしまうでしょう。
    掲示板で知り合った男のほうが魅力的なら実害はありませんが、もし声を掛けてきた男のほうが魅力的だったら?
    彼女をクラブに連れてきた男と、クラブからお持ち帰りする男が別人だということになりかねません。

    もう一つ忘れてはいけないのが、クラブの刺激のほうに気を取られて目の前の男に興味を失うことです。
    普通に遊んでいるほうが面白いとなったら、今後彼女が不倫相手と一緒にクラブに行くことはありません。
    一人で通い詰めることでしょう。

    それでも女性が希望するならやむを得ません。
    連れて行ったときには、常に彼女のそばに貼りついて彼女を飽きさせないようにすることです。
    つまり、自分と一緒だからクラブは楽しいのだという印象を持たせることです。
    もっとも、それができる男性なら女性をどこに連れて行っても問題ありません。

    カテゴリー:人妻との出会いに関するレポート

    タグ: