n-star h-star star
人妻と出会うための掲示板
  • 人妻と出会うための掲示板
  • >
  • 人妻との出会いに関するレポート
  • >
  • 人妻はぽっちゃりしているのがデフォルトだ
  • 人妻はぽっちゃりしているのがデフォルトだ

    巨乳ブームが一息ついたと思ったら、今度はぽっちゃりブームだそうです。
    ぽちゃを売りにする芸能人もたくさん出てきて、あなたの身の回りにもぽっちゃり好きを公認する男がいるでしょう。
    似て非なるものにデブがありますね。
    しかし、ぽっちゃりはいいがデブに需要はありません。
    出会い系でも自称ぽっちゃりには注意が必要です。

    プロフィールの自己申告と現実

    たまにプロフィールの記載内容と実際とがかけ離れている女性が待ち合わせ場所にやってくることがありますね。
    そのときは「チェンジ!」と叫びたくなるものですが、デリヘルでも実際にチェンジする人はほとんどいないそうです。
    プロ相手にさえ断れないのに、素人相手にチェンジなんて言えるわけがありません。
    だから、最初からプロフィールには正直に記載してもらいたいところですが、ちょっと待ってほしいと思います。

    プロフィールの内容を多少盛るのはお互い様というものです。
    実際には、身長、体重、容姿から、年収や住んでいる地域などに至るまで、盛りまくったプロフィールを書いている男は珍しくありません。
    そういう自分のことを棚に上げて、女性にばかり文句を言うのは筋違いというものです。
    誰だってステキな出会いが欲しいからプロフィールを盛るんです。

    とするなら、プロフィールの内容は話半分くらいに理解しておいて、プロフィールにどんなことが書いてあっても、ステキな相手と出会えたらいいなと考えるくらいの余裕を持ちたいところです。

    人妻の場合

    プロフィールは額面通りに受け取れませんから、現実から相手を推測しましょう。
    人妻にはぽっちゃりが多いのが現実です。
    スレンダーな人妻のほうが希少種と言ってよいでしょう。
    どちらがいいということではなく、どちらが好きかの問題だから、そこを論じるのは意味がありません。

    妊娠、出産、そして子育てを経験する中で、どんなに細身だった人妻でも程度の差こそあれぽっちゃりの領域に突入していきます。
    よほど意識が高い女性以外は、毎日の忙しさに追われて、体形にまで気が回りません。
    人妻が体に身に着けた脂肪は、彼女の歩んできた人生そのものだと言っていいのです。
    要するに日頃の不摂生がたたったわけですね。

    それも、ぽっちゃりの範囲にとどまっているなら問題ありませんが、どう見てもデブなのにぽっちゃりだと言い張る女性が多いのも現実です。
    男性の考えるぽっちゃりと女性の考えるぽっちゃりにはかなり隔たりがあることも原因です。
    男性にとってのぽっちゃりは、女性からすれば痩せ型で、男性にとってのデブは、女性にとってのぽっちゃりになります。
    残念ながらこの溝は永遠に埋まりそうにありません。

    少し肉があるくらいが丁度いい

    そもそも、女性には丸みが必要だと思いませんか。
    まったく脂肪のついていない女性を抱いてもちっとも気持ちよくありません。
    筋張った指では手を握ることすら楽しくありません。
    そのため、虚弱体質でガリガリな女性よりも、デブのほうがはるかによいと言えるでしょう。
    少なくとも、デブなら柔らかいですよ。

    カテゴリー:人妻との出会いに関するレポート

    タグ: