n-star h-star star
人妻と出会うための掲示板
  • 人妻と出会うための掲示板
  • >
  • 人妻との出会いに関するレポート
  • >
  • 清楚系人妻と清楚な人妻・何がが違う
  • 清楚系人妻と清楚な人妻・何がが違う

    問題、清楚系人妻と清楚な人妻の違いとは何か?
    一見するとどちらも同じに思えます。
    特に、目の前の女性がそのどちらなのかを見抜くのは非常に難しい。
    しかし、両者は厳密には違うものです。
    では、どこがどう違うのでしょうか?

    清楚系と清楚は似て非なるもの

    清楚系人妻とは、本当は清楚ではないのに、清楚系が男受けするという情報を受けて、清楚な女性のふりをしている女性のことです。
    一方の清楚な人妻とは、他人から清楚な女性と見られているという自覚が本人になく、生まれ持って身に着けた上品さを発揮している女性のことです。
    つまり、清楚系は本当の姿を隠すための仮面に過ぎないのです。
    どんな姿が隠されているかは、女性の数だけその姿があるとしか言いようがありません。

    天然物の「清楚な」女性は貴重です。
    清楚な女性だと思っても、実際は清楚系ということはよくあることです。
    てっきり清楚な女性と思っていたら、実際には清楚「系」だったとしても、騙されたと怒ってはいけません。
    なぜなら、清楚系な女性たちは、男に気に入られるために清楚系を装っているからです。
    彼女たちはとても健気な女性なのです。

    蓋を開けてみないとわからない?

    どうしても天然物がいい、というなら、見分け方を知っておきたいところです。
    そもそも、自分には清楚系は無理、と思う女性は清楚系を演じることはありません。
    したがって、世の中の「清楚な」女性たちは、自信をもって「清楚な女性」を演じているのです。
    それを見抜くのは非常に難しいということは認識しておきましょう。

    なお、清楚系女子の特徴は、ナチュラルメイク、色調を抑えたシックな服装、そして、常に上品で控えめな態度になります。
    まず、外見を整えることは誰にでもできます。
    したがって、見た目で見分けることはできません。
    なので、内面で判断するしかありません。
    その女性の上品さが本物かどうかを確かめるのです。

    しかし、男と二人きりのときにボロが出ることは少ないのが現実です。
    ボロを出すのは、家族や友人に対してであって、たとえば家族や友人から電話がかかってきたときの電話口での対応で女性の内面を確かめられます。

    また、人間だれしも怒ったときに本性が出るものですから、あえて女性を怒らせてみるのも有効ですが、女性を怒らせてしまうと自分が嫌われることになりかねません。
    自分が怒られるよりも、何らかのお店に連れて行って、店員への態度などで確認するといいでしょう。
    もちろん、すぐに怒るようなら、その女性は「清楚」ではなく清楚系になります。
    もし本当に清楚な女性だったら、男のあなたが守ってあげましょう。

    自分が本当に好きなのはどちらなのか

    どちらであれ、不倫の場合、あまり違いはありません。
    長期的な関係を築く、例えば結婚するのでない限り、自分と一緒に居る間にその役を演じきってくれればよいのです。
    たまに素に戻られると興ざめしますが、一緒にいる間にまったく隙を見せないようなら、その女性が清楚系と清楚のどちらなのかは、もはや重要な問題ではありません。
    男としては、最後まで騙されたフリをして楽しめばいいのです。

    カテゴリー:人妻との出会いに関するレポート

    タグ: