n-star h-star star
人妻と出会うための掲示板
  • 人妻と出会うための掲示板
  • >
  • 人妻との出会いに関するレポート
  • >
  • 人妻の出会いで自分の事を「名器」だという言葉は信用出来る?
  • 人妻の出会いで自分の事を「名器」だという言葉は信用出来る?

    人妻との出会いを求めていて色っぽい人妻から「名器なんだけど試してみない?」なんて誘われたら断る理由はないですよね。
    しかしながらそもそも名器と出会った事がない男性からすれば名器ってどんな膣の状態なの?
    そもそも女性は自分で名器だと自覚出来るもの?

    そんなふうに疑問を持つ人もいるかもしれません。
    なので女性器の名器の種類と特徴について簡単に紹介していきます。

    「数の子天井」は膣壁にたくさん粒状のものがありそこに男性が亀頭を擦りつける事で大きな刺激を得る事が出来ます。
    「数の子天井」に関していえば指でほぐす段階で子宮近くにザラザラとした感触があるため気づきやすいと言えます。

    「ミミズ千匹」は想像すると怖いですが膣の中でミミズが動き回るようにうねうねと膣が収縮し男性器を包み込みます。
    男性器に絡みつくような刺激があり指を入れた時に膣壁にたくさんのヒダがあるように感じられます。

    「俵締め」は膣がギュッと挿入している男性器を締め付けるため膣圧が強く快感を得やすいと言えます。

    「タコ壺」は初心者の場合俵締めとタコ壺の違いを区別するのが難しいかもしれません。
    ですが俵締めが膣の一部で締め付けるのに対してタコ壺は膣全体で締め付ける感じで男性器が吸い込まれそうと感じる男性もいるようです。

    名器といえばこの4種類が有名です。
    ちなみに名器に入れたらすぐに名器だと男性が気づく事が出来るのかどうかは経験の差が大きく出ます。
    セックス経験が少ない男性であればセックスが凄く気持ちがいいため相性のいい相手だと思うかもしれませんが名器だと断言する事は難しいでしょう。

    対してセックス経験が豊富な男性であればいろんな膣を見てきているので膣の構造上の違いに気が付くかもしれません。
    では人妻の出会いで女性が自ら「名器」だと言ってきた場合女性はどうやって自分が名器だと自覚する事が出来るのでしょうか?
    女性の場合は自分の膣と他の女性の膣を比較する機会はないですよね。

    そのため自覚する事は稀でほとんどがセックスをした時に相手の男性から「名器で気持ちがいい」と言われる事で自覚します。
    なので女性も名器だと自覚するためにはセックス経験が豊富な男性とセックスをする事が必要となります。
    そうゆう点においては人妻の出会いの方が若い女性よりも自称名器という言葉に説得力が生まれます。

    ただし女性の場合は自分が名器かどうか気になる場合にセルフチェックを行う事が可能です。
    セルフチェックの方法は雑菌が入らないように手をしっかり洗って爪も短くカットした状態で指を入れます。

    そして入れた指を膣の中で動かして膣壁に異変はないか触って確かめてみて下さい。
    あと膣の締まり具合も確認したいので指を入れた状態で膣をキュッと絞めて膣圧をチェックしてみましょう。

    ただセルフチェックをしてもはっきりと名器かどうか分からないという人が大半だと思います。
    なのでやはり判断基準はセックスをして相手の男性に名器だと言われるかどうかで判断した方が確実です。

    カテゴリー:人妻との出会いに関するレポート

    タグ:,